ブログ|参聖シール工業

オフィシャルブログ

珍しい仕事です。

DSC_0353.JPG

土木目地シール

秋も大変です。

DSC_0337.JPG

細かい物件が多いですが数があります。ご協力お願いいたします。

今年も始まります

DSC_0316.JPG DSC_0315.JPG

今週末から一棟、再来週頭からもう一棟
マンションの大規模修繕工事が始まります。皆様、お力添えお願いします。

来年も

DSC_0278_2.JPG

大忙しです。
年明け1/15から様似で新築板間シール。冬季間でニセコで3000
㎡。7月から市内で6000㎡。
改修は春先、
15,000mが2棟。他多数…
人手が足りません。従業員募集で協力業者募集です!
1人親方考えてる方も経理教える事出来るので問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします。

こじんまりと

DSC_0278.JPG

忘年会を開きました。
冬になってもフル稼動でもちょっとした息抜きしてきました。

落ち着きません

メインの大規模修繕工事が落ち着きましたが新築ラッシュで冬も人手不足です。協力願います。

本格始動

DSC_0182.JPG

これも始まりました。これでマンションの大規模修繕4棟+ゴンドラ。それだけではありません。戸建、中層マンションの打ち替えや新築。協力していただける同業者様、他ジャンルからの転職(実際今、異業種から来てくれて一年頑張ってます)体力があり、汗かいて仕事して充実感得られる人のご協力お願いします。

ちょっと落ち着く時期に

DSC_0172.JPG

過去最大規模が決まり落ち着かなくなりました。他薦、自薦問わず従業員を募集します。お力添えをお待ちしております。

今年も春が近づいて来ました。

DSC_0139.JPG

怒涛のマンションの大規模修繕が続々と動き出してきます。
男女、経験問わず若い従業員募集しています。また力を助け合える協力業者も募集します。

二週間

DSC_0136.JPG

ニセコにいました。サイディング五色!
今日帰ってきました。老人ホームに泊まり中々な待遇でした。